

大ニュース!!!

どうも!大ニュースだっちぃです!





なんと!このブログの主だっちぃは!

















































ブログのモチべ0 orz・・・



丸3日ぐらい忘れてたwww


ほんとスイマセンm(_ _)m



とりあえず1週間に1回更新安定で




収穫あるんだけどいつのことか忘れたwww



とりあえず貼ってく






あー思い出した金曜だ





金曜は学校の1,2年の部活の新人戦があったから出席とって帰ったw



てことで午前中暇だからモナコ行った



行ったらしらがいたwww


あいつ毎日行ってんじゃね?www




んじゃ収穫






画像 136
まあまあかなw

121は行きたいなぁ・・・












画像 137
あんまり更新する気なかったけどやったら1発で来たwww


118,4からいきなり120,7はやばいwwww




その日はこれで満足して帰った






2日後



ゲーセン行けないからずっと家庭用やってた












画像 138
俺にしちゃ上出来









画像 139
これは結構良かったと思うwwwwwww


可1桁までは詰めるつもりww







とりあえずブログ1週間に1回も更新しないかもしれないんで宜しくお願いします(照


んじゃノシ


更新できなくてスイマセン;;

どうも塾を理由に更新サボってるだっちぃです


だって忙しいんだもん!


まあでもそのおかげで社会偏差値70安定したぜ!




んじゃ更新してなかったときのことでも



まず日曜



逕サ蜒・132_convert_20100925093955
家でメタホ更新







~月曜のこと~



月曜は与野にぶっとさんが来るというのを聞いたので早速塾をさぼってナムコへ




10時15分ぐらいに行ったらぶっとさんめるさんなすおがいた



俺は挨拶をするだけで満足していた、しかーし


話しやすかったから少し話したら仲良くなったwww(多分ね



んじゃ収穫でも









逕サ蜒・121_convert_20100925094250
ついにこの日が来るとはwwwww


マジ感激wwww









逕サ蜒・120_convert_20100925094120
3回目のプレイでフルwww

初プレイで発狂楽に繋がったから他のところ意識したらいけたww


左はぶっとさん、やっぱレベルが違うwwwww







逕サ蜒・129_convert_20100925094423
全部ぶっとさんが取ったwwww


すげええええええええw



んで12時頃ふるとはっしーーが来て2時頃ぶっとさん帰って何時かわかんないけどちぇりーさん来た


他にも7人ぐらい来た気がするけどもう覚えてないwww



みんなおつかれさましたー





~金曜のこと~

金曜は塾をちょっとだけサボってモナコへ



行ってしばらくしたらしらがきたwww



俺はもう太鼓放置だからあんまりいい記録は出なかったけど

燎原119,7
メタホ108,9

は出たww


あとメタホの達人譜面kkkdddkkkdd以外は繋がった



んじゃちょっとした収穫







逕サ蜒・133_convert_20100925094540
インゾネ更新


120行きてぇ・・・




まあ5時くらいに帰らないとさすがにまずいから帰った


親に怒られたのは言うまでもないww




じゃこの辺でノシ

あーあ

どうもスクーターほしいだっちぃです


だってあれじゃん、与野までの640円がタダになるんだぜ!



あとデジカメぶっ壊れて太鼓のモチべがなくなったぜ!!!!!111111


まあ撮れなくはないけど



とりあ最近の収穫を一気に貼ってく


















逕サ蜒・112_convert_20100917224712
初フル

精度乙wwwwwwwwwww


あとこの前にやったとき玄人の最後の連打4入った




逕サ蜒・115_convert_20100917225009
24分無理






逕サ蜒・114_convert_20100917224831
けっこーうれしかった







逕サ蜒・110_convert_20100917224550
逕サ蜒・109_convert_20100917224424
全良







逕サ蜒・107_convert_20100917224055
自己べ






逕サ蜒・118_convert_20100917225202
特良何個逃したんだろう・・・





あとは結構前だけどしらとしばとみねあさんと撮ったプリが超傑作だった


あの日は楽しかったなーwww




んじゃこの辺でノシ






太鼓行けないねー

どうもパソコンを弄れる時間がないだっちぃです


塾乙


3時:学校から帰宅
3時3分:塾



家にいる時間3分w


塾とかざけんな^^



んじゃこの後も行かなきゃ行けないんで収穫だけ










逕サ蜒・097_convert_20100910193008
1桁は安定してきた






逕サ蜒・098_convert_20100910193228
神曲wwwww










逕サ蜒・099_convert_20100910193327
はいざけんな^^

特可2個wwwww













逕サ蜒・100_convert_20100910193428
はいざけんな^^

特可2個wwwww(コピペ






あと明日からクレモのゲーセンがまた1つオープンするらしいから楽しみだわwwww


しかもナムコらしいwww







んじゃノシ





北辰終わったねー

どうもブログ移して早速放置だっただっちぃです


めn(ry



今日は北辰だった

結果はまあまあかなw


自己採点した限りでは371点だったけど得意な英語が1番点数低かったとかちょっとショックだったww




昨日はac行けなかったからずっとcsやってたwww


ついにDS3を手に入れたぜwww


まあ友達から借りただけどwww



収穫は


逕サ蜒・093_convert_20100905182007
メタルホーク連打1本目





逕サ蜒・094_convert_20100905182122
メタルホーク2本目







逕サ蜒・096_convert_20100905182310
収穫ほどじゃないけどwww








逕サ蜒・095_convert_20100905182217
初プレイ可8wwww


全良候補www









逕サ蜒・092_convert_20100905181915
お菓子刑事初フル


これ全良してる某S氏はおかしいwwww







てなわけで勉強するんでノシ


プロフィール

だちごん

Author:だちごん
住んでるところ:埼玉
職業:学生
性格:眠い
趣味:太鼓 アイマス
太鼓暦:1年半


太鼓↓
SN:だっちぃ
DN:子供向け教育番組最高責任者だちごんにする予定

太鼓13
全良:0曲
可1桁:50ぐらい

連打↓
だっちぃ式←は
最高秒速32
安定29
理論値最高34

沖縄式
最高秒速32,7
安定30
理論値最高シラネ


CS↓
全良:21曲
可1桁:100ぐらい

連打↓
最高秒速53
安定43
理論値最高57

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
今まで来た人
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
