

北辰終わったねー

どうもブログ移して早速放置だっただっちぃです


めn(ry



今日は北辰だった

結果はまあまあかなw


自己採点した限りでは371点だったけど得意な英語が1番点数低かったとかちょっとショックだったww




昨日はac行けなかったからずっとcsやってたwww


ついにDS3を手に入れたぜwww


まあ友達から借りただけどwww



収穫は


逕サ蜒・093_convert_20100905182007
メタルホーク連打1本目





逕サ蜒・094_convert_20100905182122
メタルホーク2本目







逕サ蜒・096_convert_20100905182310
収穫ほどじゃないけどwww








逕サ蜒・095_convert_20100905182217
初プレイ可8wwww


全良候補www









逕サ蜒・092_convert_20100905181915
お菓子刑事初フル


これ全良してる某S氏はおかしいwwww







てなわけで勉強するんでノシ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

某S氏って誰のことだ??????????

No title

万単位じゃなくても
○千○百点で繰り上げがあるので裏ロで123万を取れば
まぁ、可能性はあると思いますよ。


うるさかったのですか?今日は静かだっただけなのか・・・

しらさんケータイ持ってないのですか。
そうかだからPSPで(ry

No title

そうなると裏口で125,2を取らなくてはいけないのですが・・・

たぶんなおさんだなww

その小学生は俺がやってるときにめっちゃくちゃうるさかったので超嫌いな奴です

しらはケータイもパソコンももってないですwwwww

No title

裏切るな124万
十露盤 可4の124万
裏ロは可26くらいでしたが点数は・・・覚えてないですorzすみません


ふる君は以前会ったことがあるので違うと断言できます。
見た目高3くらいで僕よりちょっと背が高かったです。
勝手な予想ですが・・・なお氏かな~と。

もう一人は見た目は小学生か新中1でしたね~
太いバチを使っていて、連打はロールでしたが、連打自体は捨てていたように見えました。


しら?!さんのメアドかブログがあれば詳しい事を聞けるのですがね・・

明日時間あったらもう1回確認してきます!1

No title

いやいや373はないでしょうwwwwwwwww

全てあいつの自己べが出ても無理ですよwww

曲は十露盤、裏切るな、裏口でしたか?
具体的なスコアなどを教えてもらえれば・・・


1人はふるですねww

No title

確か、373、2…だったかな?

他の2人は見たことない人でしたね~
一人は青布を使ってて旋風可10とか出してましたが…

No title

何点ですか?
371,5ぐらいまでなら抜かせますが・・・

3人ていうとふるとしばあたりかな?

No title

>だっちぃさん
そうですよ~
しら?!さん含め3人居ました。

抜かした時「だっちぃざまぁww」て言ってましたよw

No title

>夜桜ヨッシーさん
メタルホークacとか無理ゲーwww

>おおとりさん
誰にですか!?
「しら?!」ですか?

No title

最近acやってないのですか…
そういえば今日モナコの総合ランキング
1位ぬかされてましたよ。

俺はそれを後ろで見てました。(^p^)

No title

連打入りすぎwww
メタルホークACに収録されるらしいですけど、無理ゲーすぎるwww

新KAGEKIYO裏とかりッジ裏とかIN THE ZONEとかメタルとか、AC14はGMの覚醒らしいwww
プロフィール

だちごん

Author:だちごん
住んでるところ:埼玉
職業:学生
性格:眠い
趣味:太鼓 アイマス
太鼓暦:1年半


太鼓↓
SN:だっちぃ
DN:子供向け教育番組最高責任者だちごんにする予定

太鼓13
全良:0曲
可1桁:50ぐらい

連打↓
だっちぃ式←は
最高秒速32
安定29
理論値最高34

沖縄式
最高秒速32,7
安定30
理論値最高シラネ


CS↓
全良:21曲
可1桁:100ぐらい

連打↓
最高秒速53
安定43
理論値最高57

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
今まで来た人
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
