

更新できなくてスイマセン;;

どうも塾を理由に更新サボってるだっちぃです


だって忙しいんだもん!


まあでもそのおかげで社会偏差値70安定したぜ!




んじゃ更新してなかったときのことでも



まず日曜



逕サ蜒・132_convert_20100925093955
家でメタホ更新







~月曜のこと~



月曜は与野にぶっとさんが来るというのを聞いたので早速塾をさぼってナムコへ




10時15分ぐらいに行ったらぶっとさんめるさんなすおがいた



俺は挨拶をするだけで満足していた、しかーし


話しやすかったから少し話したら仲良くなったwww(多分ね



んじゃ収穫でも









逕サ蜒・121_convert_20100925094250
ついにこの日が来るとはwwwww


マジ感激wwww









逕サ蜒・120_convert_20100925094120
3回目のプレイでフルwww

初プレイで発狂楽に繋がったから他のところ意識したらいけたww


左はぶっとさん、やっぱレベルが違うwwwww







逕サ蜒・129_convert_20100925094423
全部ぶっとさんが取ったwwww


すげええええええええw



んで12時頃ふるとはっしーーが来て2時頃ぶっとさん帰って何時かわかんないけどちぇりーさん来た


他にも7人ぐらい来た気がするけどもう覚えてないwww



みんなおつかれさましたー





~金曜のこと~

金曜は塾をちょっとだけサボってモナコへ



行ってしばらくしたらしらがきたwww



俺はもう太鼓放置だからあんまりいい記録は出なかったけど

燎原119,7
メタホ108,9

は出たww


あとメタホの達人譜面kkkdddkkkdd以外は繋がった



んじゃちょっとした収穫







逕サ蜒・133_convert_20100925094540
インゾネ更新


120行きてぇ・・・




まあ5時くらいに帰らないとさすがにまずいから帰った


親に怒られたのは言うまでもないww




じゃこの辺でノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプやってるんですね


よかったらコンタクトしたいです


スカイプ airilove_927

No title

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEぇぇぇええええええの一言

俺もう駄目だわ、超モチベ低いいいい
プロフィール

だちごん

Author:だちごん
住んでるところ:埼玉
職業:学生
性格:眠い
趣味:太鼓 アイマス
太鼓暦:1年半


太鼓↓
SN:だっちぃ
DN:子供向け教育番組最高責任者だちごんにする予定

太鼓13
全良:0曲
可1桁:50ぐらい

連打↓
だっちぃ式←は
最高秒速32
安定29
理論値最高34

沖縄式
最高秒速32,7
安定30
理論値最高シラネ


CS↓
全良:21曲
可1桁:100ぐらい

連打↓
最高秒速53
安定43
理論値最高57

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
今まで来た人
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
